電子たばこをふかしながら… -23ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

前回の禁煙失敗から約一年。
また、もとの様にタバコを吸っていた俺。
でも、変わったのは、タバコがメンソールになり、口寂しさから噛んでいたブルーベリーガムの香りがする、メビウスのオプションになっていた。
 
そんな時、ふと見たページでアメリカでは、ニコチン入りの電子タバコがあるらしい。
前の電子タバコと違って、煙の量も吸い応えもタバコに近いらしい。
そんな情報を得た。
 
もう禁煙する気も失っていたが、流行もの好きの俺はやっぱり気になるアイテム。
 
どうやら、ニコチンのリキッドは日本で売ってないらしい。。。(涙)
でも、個人で仕入れたら海外から購入出来るらしい♪
 
機器に関してもいろいろ調べて、最初に購入したのが
ApsireCE5
これは、Joytechのカトマイザーをベースに、Aspireが自社のBDCコイルを仕込んだもの。
そしてリキッドはメビウスのオプションがブルーベリー味だったのでブルーベリーミント!
ニコチンは24mgを選択。
 
アメリカからなので、届くのにかなりの時間がかかるけど、毎日首を長くして待っていた。
 
そして、到着!!
 
ワクワクが止まらない!!!