電子たばこをふかしながら… -22ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

アメリカからの荷物を受け取り、さっそく開封。
そんなに難しくなく、リキッドを注入してさっそく吸ってみた。
 
ス~。。。
 
プハァ~。。。
 
ゲホゲホ!!!!?
 
これがVapeという物か!!!
確かに吸い応えは、ドンキで売ってたタバコ型の物とは別物だ!!
ただ、水蒸気を肺に入れたためか、むせるむせる!!!
 
う~ん。。。
これはタバコとは違うね!!
吸い応えがあるけど、タバコとは違う。
タバコ味がしない!(当たり前)
 
でも、慣れてくると…
う~ん♪
美味しいかも♪
 
なんかジュースを飲んでるみたい。
ガム、アメといったような感じ。
 

ただね!
これを吸って少しすると、そんなにタバコが吸いたくならない!
タバコに支配される感じが無い。
 
そしてまた吸いたくなっても、Vapeを吸って少しすると、タバコを吸わなくても平気でいられる。。。
 
こ、これは禁煙出来るかも??
 
ま、これが禁煙なのかはわかりませんが…(汗)