アメリカからの荷物を受け取り、さっそく開封。
そんなに難しくなく、リキッドを注入してさっそく吸ってみた。
そんなに難しくなく、リキッドを注入してさっそく吸ってみた。
ス~。。。
プハァ~。。。
ゲホゲホ!!!!?
これがVapeという物か!!!
確かに吸い応えは、ドンキで売ってたタバコ型の物とは別物だ!!
ただ、水蒸気を肺に入れたためか、むせるむせる!!!
確かに吸い応えは、ドンキで売ってたタバコ型の物とは別物だ!!
ただ、水蒸気を肺に入れたためか、むせるむせる!!!
う~ん。。。
これはタバコとは違うね!!
吸い応えがあるけど、タバコとは違う。
タバコ味がしない!(当たり前)
これはタバコとは違うね!!
吸い応えがあるけど、タバコとは違う。
タバコ味がしない!(当たり前)
でも、慣れてくると…
う~ん♪
美味しいかも♪
う~ん♪
美味しいかも♪
なんかジュースを飲んでるみたい。
ガム、アメといったような感じ。
ガム、アメといったような感じ。
ただね!
これを吸って少しすると、そんなにタバコが吸いたくならない!
タバコに支配される感じが無い。
そしてまた吸いたくなっても、Vapeを吸って少しすると、タバコを吸わなくても平気でいられる。。。
こ、これは禁煙出来るかも??
ま、これが禁煙なのかはわかりませんが…(汗)