Vapeを吸って3か月、最初は変な目で見られていたが、だんだん職場でもVapeと言うのが浸透していった。
そうしてVape仲間も出来た。
もう、タバコは臭いが嫌になり全く吸わなくなっていた。
そうしてVape仲間も出来た。
もう、タバコは臭いが嫌になり全く吸わなくなっていた。
ニコチンの量も、だんだん減っていきリキッドに深みを出す調味料的にごく少量加える程度に。
ニコチン無しでも大丈夫!
ニコチン無しでも大丈夫!
もう禁煙成功だ~!!
しかし、Vapeがやめれない。。。
だって美味しいし、新しいリキッドに出会う楽しみ、リビルドする楽しみ、新製品を試す喜び。。。
Vapeにすっかりはまってしまった。
そんな頃には、より爆煙を求めて、ワット数も上げて…
だって美味しいし、新しいリキッドに出会う楽しみ、リビルドする楽しみ、新製品を試す喜び。。。
Vapeにすっかりはまってしまった。
そんな頃には、より爆煙を求めて、ワット数も上げて…
今では、一つの趣味として楽しんでしまってる。
ただ、今言えることはVapeにしてよかった。
体調は喫煙の頃と違ってすこぶる快適。
朝の目覚め、食欲、性欲(照)。
体調は喫煙の頃と違ってすこぶる快適。
朝の目覚め、食欲、性欲(照)。
何より息がさわやかで、マスクをしても、自分の口臭にうんざりすることが無い!
タバコよりVapeの方が害が無い?
そんなことはわからない。
Vape自体、有害な成分が出たとか言ってニュースになってた。(一部のリキッドで)
そんなことはわからない。
Vape自体、有害な成分が出たとか言ってニュースになってた。(一部のリキッドで)
ただ、タバコで有害と言われてるタールは無い。
それだけでも、おれはタバコより良いんじゃないかと信じてる。
おれはもう、Vapeが好きなんだ~!!!
※この記事はVapeを薦めるものじゃありません。
まだわかっていない成分が含まれている可能性もあります。
興味を持たれた方にはアドバイスもしますが、大人の自己責任でお願いします!!
まだわかっていない成分が含まれている可能性もあります。
興味を持たれた方にはアドバイスもしますが、大人の自己責任でお願いします!!