今日は雨。。。
週末は夜中から釣りに出かける予定なのに。。。
まぁ、梅雨だから仕方ないね!!!
でも、このジメジメは嫌だ~!!
そんな時のために、さわやかになるリキッドを入手したので、さっそく吸ってみた~!!
マレーシア製のとっても綺麗なリキッド!!
Sparkling Water
おれの好きな色!
めっちゃブルー!!!
さっそく、TFV4miniに入れてみた♪
おぉ~!!!!!
これは爽やかだ~!!
吸った感じは、ラムネ!!
とっても炭酸が効いてる感じだけど、酸味もあって舌を刺すような。。。
そして、甘~い!!
めちゃめちゃ甘いリキッドは苦手だけど、これはちょうど良い甘さ♪
一応、ライムバニラらしいけど、あまりバニラは感じないかな。
でも、これは久々のHit!!
これは、リピート確定です!!
でも、人気過ぎて現在品薄状態なんですよね。。。
やっぱりみんなわかってるぅ~♪

