電子たばこをふかしながら… -20ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

今日は雨。。。

週末は夜中から釣りに出かける予定なのに。。。

まぁ、梅雨だから仕方ないね!!!

 

でも、このジメジメは嫌だ~!!

 

そんな時のために、さわやかになるリキッドを入手したので、さっそく吸ってみた~!!

 

マレーシア製のとっても綺麗なリキッド!!

Sparkling Water

おれの好きな色!

めっちゃブルー!!!

 

さっそく、TFV4miniに入れてみた♪

image

 

おぉ~!!!!!
これは爽やかだ~!!

 

吸った感じは、ラムネ!!

とっても炭酸が効いてる感じだけど、酸味もあって舌を刺すような。。。

そして、甘~い!!

 

めちゃめちゃ甘いリキッドは苦手だけど、これはちょうど良い甘さ♪

一応、ライムバニラらしいけど、あまりバニラは感じないかな。

 

でも、これは久々のHit!!

 

これは、リピート確定です!!

 

でも、人気過ぎて現在品薄状態なんですよね。。。

 

やっぱりみんなわかってるぅ~♪