電子たばこをふかしながら… -19ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

ジメジメの梅雨にスッキリ系のお薦めリキッド第二弾!

Mk Lab LABMEM ENERGY FUTURE GADGET92

選ばれし者の知的飲料風味

なんじゃそりゃ~!!

どんな味よ!!

 

どうやら、ゲーム&アニメに人気の「STEINS;GATE」 のコラボ商品みたい。

味は、ややこしい名前がついているが、どうやらドクターペッパーらしいのよ!!

おれは無類のドクターペッパー好き!!

なかなか関西では売ってないんよね~。

最近はやっと手に入るようになったけどね♪

 

コラボだけあって、3000円と少々お高いが買ってみた♪

 

こ、これは・・・

ドクターペッパーでは無いけど、でもそれっぽくて、そして旨い!!

癖の無いドクターペッパーやね!!(ま、あの癖が良いってのもあるけど)

スッキリ爽やかで甘みもあるけど、くどくなくあっさり♪

 

万人受けするドクターペッパーって感じです!

 

これは早かったね。

スパスパ吸いすぎて、あっという間に1本。。。

 

旨すぎるのも問題だ。。。(汗)