電子たばこをふかしながら… -15ページ目

電子たばこをふかしながら…

明石に住んでる半漁師。
海が大好き!!
そんなブログです!

なんのこっちゃ…

今回はフレーバーだけで!

いつもご愛用のHILIQさん。

美味しいものもあれば、微妙なものも…

 

でも、全般に言えるのは

 

少し薄いんよね。。。

 

と言うわけで、今回はフレーバーのみを買ってみた♪

おれの好きなフルーツをミックスしたフレーバーらしい。

昔懐かしいファンタのフルーツパンチをイメージして吸ってみた。。。

 

ん?

 

なんだろう??

 

こ、これは、昔泣きながら飲んだ、フルーツ味の風邪薬??

苦味、えぐみが…

 

どうやら、少し濃かったみたい。

 

て行くと、フルーツ感が消えそうなところで、やっと苦味、えぐみが消えて吸える感じ。

 

でも、もっとフルーツ感がほしい!!!

 

結局、他のフルーツリキッドに、複雑さを加える「ちょい足し」フレーバーになりました。

 

そうすると、複雑さが出ていい感じ!!

 

良い調味料です♪