今回はフレーバーだけで!
いつもご愛用のHILIQさん。
美味しいものもあれば、微妙なものも…
でも、全般に言えるのは
少し薄いんよね。。。
と言うわけで、今回はフレーバーのみを買ってみた♪
おれの好きなフルーツをミックスしたフレーバーらしい。
昔懐かしいファンタのフルーツパンチをイメージして吸ってみた。。。
ん?
なんだろう??
こ、これは、昔泣きながら飲んだ、フルーツ味の風邪薬??
苦味、えぐみが…
どうやら、少し濃かったみたい。
て行くと、フルーツ感が消えそうなところで、やっと苦味、えぐみが消えて吸える感じ。
でも、もっとフルーツ感がほしい!!!
結局、他のフルーツリキッドに、複雑さを加える「ちょい足し」フレーバーになりました。
そうすると、複雑さが出ていい感じ!!
良い調味料です♪
