AspireCE5でVAPEというものを知り、さまざまなリキッドの試し…
おれのVapelifeは充実♪
すっかり、リアルタバコへの依存もなくなって、Vapeオンリーに。
でも、たばこと違うのが、たばこは忘れて出掛けると、「どこかで買わなきゃ~」って、常に意識していた。
そして、吸えるところを見つけたら、すかさず一服。あ
常に吸えるとろろを意識してのお出掛けだった。
しかし、Vapeにしてからは、たとえ忘れても「まぁ、家に帰るまで我慢だね~」とか、吸える場所を常に探してる感じはなくなった。
どこでも吸えるからって訳じゃなくて、吸えなくてもあまり気にならない。
ニコチンリキッドを吸ってはいるが、ニコチンのあの強烈な支配感はないね。
もうVape無しでもたばこは吸いたくなくなった。
禁煙成功♪
これでVapeもやめれば、全く苦しまなく禁煙出来たことになる!!
しかし、その頃にはニコチンの支配はなくなったものの、Vapeの魅力、美味しさに取りつかれていた。。。
味が悪くなると、ニコチンも無くしたり、逆にこのリキッドはニコチンを少し入れるほうが旨く感じるとか…
そうして、愛機であったAspireCE5を卒業して、次のステップのサブオームの世界へ歩み出しました。