遂に国産のリキッドを入荷しましたー♪ | リキッド式電子タバコ専門店【VAPE COLLECTION】ブログ

リキッド式電子タバコ専門店【VAPE COLLECTION】ブログ

VAPE X6など人気の電子タバコを千葉県柏市でネット販売しています。
ショップ情報やVAPE、リキッドなどの情報を配信していきますので、応援よろしくお願いします(^O^)/

一番要望の多かった国産のリキッドが遂に入荷しましたー(^O^)/


VAPEを吸っている人ってみんなタールもないし
ニコチンないから商品は気に入っているんだけど

やっぱり海外のリキッドってのが不安な人が多いみたいで・・・

それであれこれ探して発見したんです♪

電子タバコは味も大事だけどやっぱり継続的に口に入れるもの。
やっぱり安心できるものがいいですよね?

だってずっと吸ってた商品が後で問題児だったってわかっても遅いでしょ

だからやっぱり安心できるものを吸いたいし、自分も販売する立場として安心できるものを販売したい


だから自分にとって今回の国産リキッドの仕入れルートを確保できたのはほんとに嬉しい

これからは今まで以上に自信を持ってVAPEの販売に力を入れていきたいと思います。


タバコを減らしたくてVAPEに興味があったけど

海外のものを使うのが怖いと思って躊躇してた方

これなら安心してVAPE始められますよ(^O^)/

【KAMIKAZE E-JUICE】
1080円(税込) 15ml

国産リキッドの詳細はこちら

・メンソール
・レッドブル
・ラムネ
・ストロベリー
・リポビタンD


これから味についても種類が増えてくるそうです♪

味についてももちろん国産だけあってかなりいい感じですよ(^O^)/
特にメンソールがガツンときていいですね


これからVAPEを始めるって人もぜひ安心の国産のリキッドで始めることをオススメします