タバコの喫煙で年間600万人が死亡しているという現実 | リキッド式電子タバコ専門店【VAPE COLLECTION】ブログ

リキッド式電子タバコ専門店【VAPE COLLECTION】ブログ

VAPE X6など人気の電子タバコを千葉県柏市でネット販売しています。
ショップ情報やVAPE、リキッドなどの情報を配信していきますので、応援よろしくお願いします(^O^)/

皆さんタバコが健康に悪いというのは知っていると思いますが、実際タバコでどれくらいの方が亡くなっているかご存知ですか?

私もこの統計を見てビックリしたのですが、今タバコの喫煙が原因で年間600万人の方が亡くなっているらしいです


ちょっと異常な数字過ぎてピンときませんね・・・

この数値は毎年増えているようで、2030年には800万人になるとも言われています。


これはWHO(世界保健機関)が発表しているデーターです。


なんだかこの数値を聞くとちょっとタバコ数の恐ろしくなりません?

こういった情報を知るたびにやめようかなって思うんだけど・・・
吸ってしまうのがタバコだったりするんですよね

タバコにはニコチンという依存性のある成分が含まれてますからね


でももしちょっとタバコを辞めたいなって思っているなら
VAPEという電子タバコはほんとにオススメです!!


タールもニコチンもなしで健康にも優しく、経済的にもタバコより全然安いです

タバコ吸っている人って口が寂しいとか休憩中にやることないからって人が多いんだけど電子タバコがあればそんな悩みも解決しちゃいますよ

だって今までしてた行動をただ電子タバコに変えるだけですからね。

それで健康にも経済的にもいいんですからほんとに最高です


しかもタールやニコチンが入ってなくても全然吸った感じもしますからね!
もし試したことがないならぜひ試してほしい

ほんとに感動すると思います。

私の周りでもVAPEをきっかけに禁煙してる人が増えてきてます