みえちゃんからのLINEを読み返してみた | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですおねがい


なんとなく、私があきこさんからKYと言われた時の、私とみえちゃんとのLINEを読み返してみました。


左がみえちゃん


右が私















みえちゃんのメッセージで


『リリーちゃんは優しいから!』


『私はりりーちゃん大切だから』


とか。


言ってる笑い泣き


何が大切だよ滝汗


嘘つけ〜


しかも、赤丸のとこですが。


『みんなのツッコミきついね』


って、あんたも言ってるじゃん。


みえちゃんも、そう思ってたんかーーーいニヤニヤ


上辺だけの友達には、適当に言って


気が変わったら、1ヶ月後にあんなメッセージ送る。



そのメッセージがこれ。


再度、載せちゃいまーすニヤリ






すっげー……



みえ、おそるべし。