前に進むには…. | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですニコニコ


今日は、今年最後のカウンセリングでした。


みえちゃんともえちゃんのことがあって、数ヶ月前はショックが大きくて本当に辛かった。


だけど、どんどん癒されているなと実感しています。



傷つけられた記憶が自分自身を縛りつける。
怒りや恨み、憎しみとなって心の中に居座り続ける。


許せないという感情が、自分の人生を支配する。自分の心を傷つけ、自分自身を苦しめる。


許す」ことは手放すこと。
「許し」は自分の心を自由にすること。


できれば早くさっさと手放したい。


でも、確実に前よりは手放せている。


まだ、みえちゃんの家の前を通ると、心臓はドキドキするし、彼女の家の近くでお買い物するときは、友達と一緒にしかいけないガーン


でも、彼女の声や、話し方、独特な方便を思い出す事も少なくなった。


残念だけど、彼女にはきっと何かしらの形でカルマで戻ってくる。


だから、私はただ手放して、これからを生きれば良い。


そう思う様になれてきている気がします。


いつかは、あんなバカバカしい事もあったなと、笑い話にできる日がきっと来るおねがい


過去生に戻るセラピーなんかもありますが、結局は、過去生に戻ったりしなくても、自分がクリアしなければならない問題は何度も降りかかってくる。


もうあの様な出来事は、2度と経験をしたくないので、今きちんとこの気持ちと向き合い、この経験を自分なりに学びに変えるしかないのだと、思います。


彼女達の学びは何なのだろう。


あの様な事を、ステージや波動、エネルギーが変わる度に相手に言い続けて、学びはあるのでしょうか。


カルマとして今後、自分の身に何かが降りかかってきた時に、学ぶのでしょうか。


そこまで私が考えることでは無いですよねニヒヒ