サンタへのお手紙 締め切り12/10 | 暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

暇な主婦達のクラブハウスいじめの実体験

バンクーバーに住むリリーです。クラブハウスのあるお部屋での実体験。クラハ中毒になって苦しんでいる方に読んでいただきたいです。

リリーですウインク


CanadaPostが主催してる、サンタへのお手紙プロジェクト、知っていますか!?サンタ


締め切り今日なので、送ってくださいねークリスマスツリー


全世界どこからでも、切手なしで送れますラブ


お返事ちゃんと来るらしいですよ照れ


私の友人の子には、もう返信来たみたいですクリスマスベル


Santa letter program | Our companyParents and teachers can learn about our Santa letter writing program. Find out how and when to send a letter to Santa. Our postal elves will make sure you get a reply.リンクwww.canadapost-postescanada.ca





うちの息子も今日ギリギリ出しましたラブ


お返事くるの楽しみに待ってますおねがい


クリスマスといえば…


勝手な想像ですが….


クラブハウスの沖縄ミリ妻部屋では、クリスマスカードやプレゼントを互いに送り合っているんだろうな〜と勝手に想像笑い泣き 


なんか想像できちゃうんですよねガーン


どーでもいい話ですみませんキョロキョロ


私は、『リア友』だけにプレゼント送りたいですラブ