Eちゃんがやって来た!久しぶりにドタバタ #今日1日を振り返ろう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

今日はEちゃんご宿泊

お布団支度中
 
今日は浅草寺ではない別ルート

暑すぎて帽子止めて日傘🥵

 
所用に向かう途中で
こ・こ・こけし発見!

立ち寄りたいけれど急ぐので
後日来てみよう!

鳴子こけし…だな☝️
 
 
 
 
今夜はEちゃんも夫もお夕飯食べるので
早めに買い物も済ませようと
家を出てきたのに
 
Eちゃん!急に外食と連絡あり

その8分後に
今度は夫から会食になったと連絡あり(笑)
Eちゃんにレス

お買い物直前😄2人共にご飯要らないって拍手
 
で!
結局私一人ごはんになったので☝️
 
鯖鮨を買った😁
 
今夜も茄子を揚げていますが🫡

そうめんでは無いよ
 
揚げ茄子味噌汁です😆

これが好きで好きで
 
昼に食べすぎたので軽食です
鯖も好き

結構なボリュームかな?と思っていたら
完食しちゃった😋
 
 
夫もEちゃんも
夜食は食べたい!と言いそうだから
生姜炊き込みご飯の支度を済ませ
 
 
22時 
Eちゃんをお迎えに浅草寺通過

 
夜の幻想的な美しさ
風情たっぷり
雷門前に急げ~🏃‍♀️

Eちゃん待っている間に夫から連絡あり
20分後に浅草に着くって(笑)
 
何で何でも同じタイミングなの~🤣
 
 
まずはEちゃんと合流して
夏詣
Eちゃん

夏詣中

仕事忙しい様子だけど頑張っている

真面目なEちゃんは何でも丁寧
 
 
休憩所に移動したら夫がやって来て

3人で合流~ 想定外
せっかくだから皆で帰ろう!と
思って小走りに急いだ…と夫

3人で てくてく帰宅
 
 
 
用意しておいた生姜の炊き込みご飯

炊き立て生姜ご飯と
先ほどの私と同じ 揚げ茄子味噌汁

2人でお夜食

 

 

炊いた小豆は毎日こんな風に食べています

こちらは改めて別記事で!
行ったり来たり
要るの?要らないの?
間に合うの?間に合わないの?
 
そんな1日

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する