浴衣と85歳の兵児帯 #GIVENCHY1位をありがとう #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

今日のコーデは

 

お着物不良です😎
今日はシンプルに浴衣
 
昨日の虫刺され痒い右頬が腫れてきました

ブヨかな?
 

 
藍色に朱色兵児帯
シンプルな日もある
 
象牙スティック(かんざし)は
かつてのアフリカ旅🛩️自分土産
和服にも大活躍

兵児帯は昨年の京都旅で里帰りを果たしました
 
 
 
🍀@京都
使用される事無く着物箪笥に眠っていた様子をずっと気になっていた私が今は使っています
 🍀
 
 
私にとって「継承」は大切な事
おじいちゃん!孫の私が使っているよ
(明治34年生・私が16歳の時に他界)
 
  
 
今夜はちょっとした集まりに行くのだけど

大丈夫かな?
 
右頬真っ赤だけど

 

 

行って来ます👋😃
 

 

 

 

 

 

 

# GIVENCHY 1位
ありがとうございます
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️