インドカレーコンビ!雑記 #日本人が好きな海外めし | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

日本人が好きな海外めし
インドカレー
 

 

日本人が好きな海外めし

友人の車に乗って到着

今月もパワーチャージ

頭痛気味なのでワインを諦めたよ

ラッシーごくごく
湿度高い日に乳酸菌が身体に染みる
 
低体温&低血圧
心身不調の助っ人
 
今日は調理人が別の方みたい で
盛り付けもルーもいつもと違うけれど
これはこれで「その調理人の味」😄
タンドリーチキンカレー
贅沢だけど これが食べたくなる
 
友人と居ると笑いっぱなし😆

車に乗った瞬間から笑わせてくれる彼女
「明るさ」は周りを幸せにしてくれる🌻
浅草から帰る日を待っていてくれた友人(笑)
子供じゃないんだから…🤣
 
久しぶりの会話が弾み
 
PICをほとんど撮っておらず
 
 
 
 
 

インドカレー過去PICを少し

父が死んでしまいフラフラの日も
交通事故続きで落ち込んだ日も
やっと起床して送迎車に乗り込んだ日も
コロナ禍で世間が暗い日も
私の唇がタラコの様に腫れ上がった日も
あんな日もこんな日も
ずっと笑い続けてくれた友人
生前の父も彼女の明るさを称賛していた🌻
ここは さながら 私達の会議室(笑)
 
若い日を過ぎて

どちらかが先に逝くまで続きます😆
 

 

 

食を共にする相棒はとても大切だよ

食事 = 儀式 だからね

 

 

そうそう忘れがちだけど😂

今日も沢山のスパイス摂取完了した私は

スパイスソムリエです🫡
香辛料に助けて貰っているおかげで
病院行きはほぼ皆無
毎回まっさらの保険証のまま(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️