乾杯 @神谷バー…感動に涙腺崩壊 #今日の飯テロ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 🏮浅草日記🏮

@神谷バー 浅草 
 
#今日の飯テロは カニクリームコロッケ!

今日の飯テロ

 

12時8分…雷門前で古い友人と再会

 
友人が神谷バーへ行こう!と👏
 
浅草と言えば友は皆、神谷バー贔屓😆
洋食屋は今やノスタルジック
 
私は電気ソーダ 🥴昼なので電気ブラン+炭酸
 
相変わらず美しい友人✨は3歳年下乙女のトキメキ
何年ぶり?
 
 
 
🍀過去ブログにありました
2018年4月 

@麻布十番

この時は13年ぶりの再会だったけれど

 

 


 

あれから6年…コロナ禍突入から色々あったよ

6年ぶりに乾杯!
 
相変わらず美しい友人が私を泣かせる
ロングネックレスは過去に私が彼女のお誕生日に贈った品だと(私は直ぐに思い出せず)
今日着けてきてくれた🥹
 
 
🍀過去記事を読み返したら
この時にも私が贈ったネックレスだった😭
 
 
2024年
今日も過去の自分を思い出させてくれるふんわりウイング
 


様々な半貴石が美しいエタニティーリングは
かつて私の店でお買い上げ頂いた懐かしい商品
ネットが普及していなかった時代

私が現地まで飛んで🛩️仕入れてきたお品に
まさか…
今日、過去の自分に会えるとはおすましペガサス

彼女は私が路面店に移る以前の

古いビルに構えていたサロン時代から

お買い上げ頂いたけれどPICが本宅にあるので

貼り付けられない


 
友達って宝乙女のトキメキ

 

 

当時の商品は私の分身だと思っているので
何十年も大切にしてされている事に感謝ふんわり風船星

 

優しい人の心に触れると涙腺崩壊してしまう
 

カニクリームコロッケ ご飯要らない派
電気ブラン(ソーダ)

 
まんまるコロッケ
昭和の味に美味しい溜息が漏れる
凄いボリュームと添えられたパスタで満腹


この6年は本当に長かった
2018年には今と全く違う状況だったので
積もる話も何処から話せば良いのやら…

 
彼女は私の愛犬コロちゃんが荼毘に付す👼
愛犬のメモリージュエリー
その時に付き添ってくれた恩人でもある

🍀若き日の私達
あっという間に月日は過ぎるね
 
 🍀
 
神谷バーを出て話は続き
場所を変えてデザート処へ移動します 
 
友人がお薦めしてくれるお店は
私も食べたかったスィーツなので
引き続き楽しい時間は続きます。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️