とっかえひっかえコーデ(笑) 花やしき #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

🏮浅草日記
 
 


今日のコーデは

 浅草クローゼットにあるもので着回す日々

ロングスカートは色違い6色買いしたうちの

3色がこちら浅草宅に置いてある
上下は購入した時期も場所も違うけれど
アウターも同じ色味があるので
この7着を組み替えて(笑)います

今日はネイビースカートとネイビーパーカー
何となく合うので適当に組み合わせするも
好みが変わらないのでいつも同じ色を買う為に
結局…まとまる🙆‍♀️
 
   
 
フードは被る
キナリのTシャツはH&M


🍀夏のキナリコーデ
 



今日は特に何も無い日

お夕飯の買い出しのみ
 

ベランダでハーブをキープしたいので

バジルを買ってお買い物終了



ショートカットして

花やしき通り通過
 

必ず立ち止まって動く遊具を観察する😂
これ…ささやかな楽しみ🥲
 
花やしき

1853年開園

日本最古の遊園地

 

ノスタルジックで

…時が止まった様⏳️

 


私は時を止めていられない😂

帰ってお夕飯支度だ!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️