電気ブラン&モツ串焼き @夫に屋台で待ち伏せされました #今晩のお酒とおつまみ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

🏮浅草日記
 バタバタ苦手なのに予期せぬ展開😵🌀

 

今晩のお酒とおつまみ

 

 

続きです
パクチーちゃん連れて浅草宅に到着

パクチーちゃん無事です拍手
 
 
部屋は綺麗に片付いていたので
洗濯と軽い掃除を済ませて
コーヒー淹れて飲み終わり
昼寝していたら😪😪😪
 
 
夫からLINE…妻は直ぐには気づかない

 

そうだ☝️
家に着いた事を夫に連絡していなかった💧
慌てて「買い物いくところ」とレス😅

 

もう16時だった💧
起き上がりお夕飯の買い物へ
沢山の買い物ハシゴしなくっちゃ!
 
 
 
浅草ロックで

今度は夫からの着信に気づかず😅
 
「何処で買い物してる?」
「ロックに居るよ」
 
 
買い物途中だったけれどロックを出て
夫に言われるままに歩く
 
…真っ直ぐでいいの?
もう!買い物で忙しいのよ~
  
うっそー
何してんねん?
仕事は?
どうやら今日は現場に顔を出して(違うかな?)
15時に仕事を上がれたので1杯やっていた
(妻を待ち伏せしていた訳では無さそう💧)
 
…ビックリするわよ

私にも1杯頂けますでしょうか?
ビールもホッピーも飲めないのですが
ブランデー&ウィスキー大好きなので
デンキブランをお願い致します
中毒性がたまらない…
 
太宰治のアレだよ☝️
ニンゲンシッカク
 
 
🍀
朝方まで我が家で飲む友人が
神谷バーで早く乾杯したい!と
言っていたけれど(4月3日)

お孫さん産まれたから多忙かな?
とりあえず待っていられないから(笑)お先に
 
神谷バーは一緒に行こうね

🍀
 
 
 

お久しぶりでございます
これはサプライズなの?(笑)
 
夕方の1杯は染みるね~

これからお夕飯作るのに~😭
 
デンキブラン1杯で終わりにして 
少しつまんで動画に映ってしまったお隣の観光客男性2人と屋台外交(笑)
 
オーストラリアから来たけれど
明後日帰国で寂しいよー
日本サイコー
食べ物旨い(そーだろうよ!)
 
私は貴殿方の国で毎日フィッシュ&チップスを食べたわよ!とは言わなかった🤣
 
興奮治まらないお二人さんに
又、おいで!と言いながら
心の中では
もっともっと日本にお金落して下さい~と😅

さてと、買い物の続きに付き合ってよ
飲んだら帰るよ。

 

 長い1日…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️