楽ちんコーデde浅草宅に移動します #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

今日のコーデは

 

美味しい空気と心地好い海風

どこでもドア~のマイカー生活

だらけました🥱

スライダーズのTシャツは肌触り最高
 
デザインは
シングルレコードジャケット
ロックT好き
 
 驚いたのは昨夜
近所のスーパーで正面から歩いてきた男性が
ハリーのスカジャン着ていた😲😲😲😲
 こんなに田舎町の夜のスーパーで!
…思わずお声掛けしそうになった😅

興奮治まらず🔥スラグループに報告
※PICは私とハリーです



 
20代の時にオーダーしたダイヤ目の髑髏
アフリカ旅🛩️自分土産の地図ペンダント
 
 
今日の寝起きヘアー🥱
ボサボサ
 
いつから着ているのか記憶に無いカーデガン
仙台で色違い購入したロングスカートと
 
 
🍀黒、紺、灰、杢灰
気に入ったアイテムは色違いで揃える派
 
色味合うのでアンサンブル風になる
好みが変わらないので
購入年代やブランド関係無く好相性🙆‍♀️
 
 
春夏の公共交通機関移動には
ワンピース or ロングスカート
&
ロングカーデガン派 or ロングストール
  
国内外変わらず…毎回同じパターン多し。
ロングカーデガンやストールの理由は
空調対応やオバサンの醜いお尻隠し
ロングスカートの理由は荷物多い時のトイレ対応
(特に海外のトイレのそれは…😅)
 
 
 
バタバタするの苦手なのに午前中から所用

数件終えて急いで帰宅
 
車生活とお別れなので太陽避キャップ
ウエストベルト装置(笑)
これがあるとチケットやら
小銭やカードを入れて便利
…海外旅を思い出す😃💡
 
パクチー苗も連れていきます(笑)

花が咲いたので置いていけないからね

 

遊牧生活再び始まりました

行って来ます👋😃
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️