タータンチェックとスペインのエロス!サラダとステーキ   #今日の飯テロ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
風で妖怪アンテナ📡
 

 

今日の飯テロ

 

 

何度も登場しています
Ralph Laurenのメンズガウンコートを
ラップワンピースにして着用!
今日は細い赤ベルトも重ねていますが
 
 
🍀共布ベルトも巻いた日はリボン🎀
 
 
 起床しなければ解らない本日のヘア
緩やかウェーブ
 
   
 
ジュエリーはスペイン王室御用達ジュエラー

カレライカレラ
こちらも何度も登場しています✨

90年代
最もカレライカレラらしい時代のモチーフ
 
 
 
🍀Instagram
黒に映えるスペインゴールド
 
  
アダム&イブはまさにパッション

身につける芸術品
 
 
🍀日常にジュエリーを
🍀ゴールド好き
🍀Instagram
 
 
 
ウエストベルトはいつものこれ
30年前の海外旅アイテムが今になって和洋大活躍
本当にヘビロテ!
今日のアイテムは何度目の登場か解りませんが
リアルな日常コーデ故に…悪しからず😁
 
 
 
 
…今日は久しぶりに野菜食べ放題へ…

まずはコーラで栄養補給(笑)
 
野菜高騰の今、有難いお願い
2杯頂きました🤣
 
いつものハラミステーキ
ペッパードバーッ

 

 
右 クリームソーダ
左 メロン緑茶(Tryしたけれど微妙💧)
ジェラートも食べちゃった😋

 

 

これで2000円程です👏

有難いな🙏

ごちそう様でした

 

🍀🍀🍀

今記事書きながら以前のブロンコ記事を見たら

今日と同じワンピースで(笑)

今日と同じ 

YES COKE YESって…😅😅😅(笑)

やっぱりお婆ちゃんに近づいてる😭

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️