ネイビー×イエロー #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

お着物不良😎

 
 

 

今日のコーデは

 ネイビー×イエローのストライプ着物

 
ゴールド帯ベルトをイエローベルトで固定
 
これだけでは踊りのお婆ちゃんみたいなので
 
インドの手刺繍ローブを羽織代わりに重ねて
 
  
カチッと音が聞こえるのは翡翠バングル


🍀通った翡翠店 @大連
 
 
偶然にネイビーとイエローがリンクしていたので
重ねたけれど
踊りのお婆ちゃん通り越してしまった😵💧
 
デコラティブ過剰😆
色の洪水は嫌いではない😁
今日は友人がドライブに誘ってくれて
行き先は久しく訪ねて居なかった大好きな場所なので「其処」にピッタリ溶け込むコーデ乙女のトキメキ
このローブは今着なければ夏になってしまう
 
先月には黒レース着物と合わせました
 
今日はカジュアルかな
お迎え時間なので行って来ます
 
 車に乗ると…
なんと!運転に自信無くなったので
行き先変更と言う事デス😂😂😂
 
こんな格好で お馴染みの場所か(笑)
行ったばかり…ですがナイショにして
有り難く行って来ます👋😃
 
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️