前掛けお出掛け 結婚式記念日 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

今日のコーデは

 

🏮浅草お着物不良😎
こいのぼり前掛け

 

黒ダメージデニム着物対丈

 

レザーベルト

 

 

自宅を出ると…人力車 
この光景も最近やっと見慣れました


 
今日もてくてく

御利益に与れそうな有難い通り道

日々結構な買い物が続くけれど引っ越したばかり
仕方ないな。
 
 
買い物済ませて帰宅
ちまき&柏餅を買っちゃった😁

お夕飯まで待てないので
 
フライングパクパク😋
柏餅は1個だけ
 
お腹空いちゃったし
私はちまき好きで
夫はあまり好きでは無い。と以前に聞いたので
とりあえず2個を蒸してコーヒーと一緒におやつ
 
 
ご飯支度までノンビリしよう
主婦復活間したばかりだからね
 
 
そうそう
今日は結婚(挙式)記念日だ❗
@2003.5.18
 
2人共に「日にち」にこだわり無い性格なので😅
挙式日は参列して下さる方々のご都合良い日で
入籍は挙式の前に済ませてあり
入籍は入籍で婚姻届に不備があり受理して貰えずに書き直して翌週の時間外受付にて受理された
予め入籍日を決めていたカップルならば
入籍日がずれたら大変な事になるだろう
アバウト同士細かい事が気にならない🙆‍♀️🙆‍♂️
 
挙式当日の父の嬉しそうな顔を思い出すと今でも泣けてくる
 
ハネムーンは「古のコンスタンチノーブル」
そうふんわりウイング飛んで イスタンブール🛩️

飛行機&ホテルの手配担当は私🫡

…当時はまだリコンファームが必要だった時代 

 

ホテルにチェックインすると

父が先回りして(笑)フロントにお祝いFAXを送信してありフロントマンが手渡してくれた

本当に粋な父だったおすましペガサス

 

 

現地でマリッジリングをオーダーしたらば

宝飾店オーナーが「トルコを忘れないで」と

ターコイズベッドをプレゼントして下さった

Vanvesの毎日 衣食住

海外旅の先々で沢山の人のご親切に甘えた事は

幾ら月日が経っても感謝の気持ちで一杯

 

イスタンブールは

東洋と西洋が混ざり合う

私の好きな世界乙女のトキメキ

 

 
そんな2003年から2024年になった今
5回の引っ越しを経て浅草に辿り着いた
人生って本当に解らない。
 
 
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️