人形焼き買って 鬼太郎を確認… もうお婆ちゃん止めます#今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 
 

 

今日のコーデは

 

キャプション無し

 重ね着

もう流石に恥ずかしいので最後にしたい😓

しかし

寒さ続くので

今日もレイヤード(笑)





 

ハリーのスカジャン表にしたり裏にしたり(笑)

刺繍が解れてしまった😭




 

うっかり人形焼きを食べていない事に気づいて

てくてく…買いに出掛けました
 

初日から「あれっ?」と思っていたけれど
観光客ごった返し確認出来ないまま…今日に
 
やっぱり鬼太郎だった♥️
目玉おやじ も子泣き爺も ウルトラマンも居た🤣

鬼太郎好きの私はプチ興奮🔥
 


 日射しあるのに肌寒い

人形焼きをゲットして
お夕飯の買い物済ませて帰宅

 


人形焼き
こっそりパクパクフライング😉🤫😋
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️