サラリーマンの聖地!仙台ホルモンで「モツ鍋」#今日の飯テロ アーカイブは三角揚げ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

仙台暮らし仙台
 
ootd撮り忘れた~
超シンプルに対丈デニムにキナリ帯にベルト

…日々バタバタしています😅

 

今日の飯テロ

 

今夜も夫に誘われて
サラリーマンの安らぎ処🍺
 
仙台ホルモンへ
やきまくっております

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ぜーんぶ食べたい😆
お通しの野菜いっぱいナムル美味しい

すっかりハマってしまった
赤玉サワー

こういう場所は興奮するね🤭🤭

生ピーマンに味噌をつけて

初めて食べたけれど旨々

茄子の煮浸し

ほやの天婦羅😲

豚バラ
 
私の大好物…鶏皮

牛脂
 
私の大好物…鶏皮揚げ


仙台に来てから初めて食した三角揚げ
定義山で初めて食べた日(アーカイブで)
 
モツ鍋
出汁が絶妙😋

〆のうどん

ま・ん・ぷ・く🍴🈵😍

仙台はおいしい

 

 

 


仙台仙台仙台仙台 アーカイブ  仙台仙台仙台仙台


朝から起こされて

わざわざ「油あげ」を食べに行くの?

ブツブツ言う私に

10時を過ぎると店が大混雑になるので

早めに行ってどうしても食べて貰いたい!と

夫に連れられてきた定義山

揚げたて三角あぶらあげ

目から鱗がぼろぼろと…

食のディスカバリー


大豆のごちそう!贅沢でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️