おひとり様さま観光!雨の松島にて…ああ松島や  アーカイブと共に | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

仙台暮らし仙台
仙山線から仙石線に乗り換えて

 
 久しぶりの松島海岸へやって来ました

 着いた

生憎の雨と風

仙石に来てから

何度も再訪している松島ですが

 

 

 

 

🍀昭和2年オープンのマリンピアが閉館直前

真冬に1人で水族館で遊んだ@2014年
来客もまばらな館内で
アザラシが寂しそうに私の元へ…
暫く2人で遊びました😅
 
アシカショーもガラガラ

 五大堂へ

 
 足元悪いので慎重に

  

 人が居ない観光地
 
雨なので慎重に
  
 
 貸切り五大堂
松島には何度も再訪していますが
 
 
 
🍀牡蠣の季節

牡蠣を頬張ったり
 
 

 

今日の悪天候でもクルーズは休みなし
暫く眺めながら
 
🍀松島湾クルーズを思い出していた
真冬の松島も美しい
1人で訪れる事が多いけれど🤣
 
嫁ぎ先宴会もあったわ
 
🍀ずんだ たい焼き
ずんだ餅
Vanvesの毎日 衣食住
ずんだソフトクリーム
Vanvesの毎日 衣食住
ずんだシェイク
Vanvesの毎日 衣食住
 🍀少しずつずんだの虜になりました
 
 
 
今日はこけし工人さんはお留守だった
小さな静かな観光地
 寒いのでティータイムにしよう。
 
 
 
 
 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️