仙台着物生活 ♨️アーカイブは「包丁を一晩で溶かす」玉川温泉@秋田 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 仙台着物生活

今日のコーデは

 仙台は寒いの

黒クラッシュデニム対丈なので
ワンピースかな
 
仙台宅に置き去りにされていたブローチ
🍀寒い冬のファーに
🍀愛用していた
🍀暑い夏の日にはワンピースに
この日に目撃した光景は✨
こけし大移動中(笑)
なかなかお目にかかれない
 
さてブローチを購入したお店
しまぬき
七宝焼なのです
 
2024年はデニム着物に着けて
 
 動画が中々アップ出来ず音声消しました
     
仙台宅~エントランス編
 
ダウンベストとストール

防寒対策OK

 そろそろお迎えが来ます

 空が綺麗💙
 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台仙台

 

アーカイブ

癌治療の湯治患者さんもお見かけした温泉

玉川温泉

初めて体験するお湯でした

 

 

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️