チェックのジレはコートライナー #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 
 一昨日はEちゃんと江の島春祭りに出掛け

数十年ぶりに島中を隈無く歩き

(一部エスカー使用) するも

島の階段のアップダウンを経て息も上がりそうな状態だったので 筋肉痛 を覚悟していた

 

 

…3年寝太郎状態で更に怠惰になり

部屋の移動は

座ったまま椅子のキャスターごと😅

外出無しの日には500歩も歩かない😆

外出もマイカーor友人の送迎

 

そんな数年を過ごしていたのに

2日目も筋肉痛無し

又は

筋肉痛も感じないのか?

とにかく

江の島でエネルギーを貰って来た様だ

Eちゃん!誘ってくれてありがとう🙏

 

今日のコーデは

キャメル色

BURBERRYチェックのロングジレ
暖かい
 
    
 
ジレは父のコートライナーをリメイク
本当に切っただけ!
 
 
🍀パーカーに合わせたり
 行って来ます
鼻がムズムズする~🤧
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️