しまむらニット☆ワンコ乱入にて終了~ ※私の音声ご注意 #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

 

ファスナー閉め忘れ

身体軟らかいのよ

今日のコーデは

 

豹柄ワンピースにしまむらニット
暖かい
 
 
 
 
🍀しまむらデビュー日
 
 
 
 
しまむらアイテムをまだ1着しか持っていない
ふわふわ
 
 
動画途中でまさかの
お散歩に出掛けるワンコに見つかってしまい😅
 
 
 🍀このワンコ(過去画像)
毎回こうやって突進してきます(笑)
 
 
駐車場からお散歩に出掛け様としたワンコか
お散歩方向をUターンしてフェンス越しの私目掛けて突進~スマホ倒れる😵
 
 
画像無い中で
私の大きな声と
ワンコの嬉しい「ピー」と興奮「ハッハッ」と
飼い主の理事長との会話そのまま
   
手をペロペロされたのでベトベト(笑)
手洗いに戻るタイミングで終了!
ふわふわニット
天使のブローチ
今夜は友人が遊びに来ます
宵っ張りコンビなのでスタートは21時半予定
低血圧コンビの絶好調⤴️⤴️タイム🕥️
 
私はやっとアレルギー口内が落ち着いたので
アルコール消毒🥂をしようと思います😁
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️