クリムト帯とデニム #今日のコーデは #六本木1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
 

 

       今日のコーデは
今日のお天気に夕べのレース着物を諦めて
カーキ色(鶯色かな)デニム着物を。

ユゲット(クリムト)帯と合わせて
 
耽美で官能的

着物と言うキャンバスに好きな世界を広げる
テーマはその日の気分次第ふんわりウイング
 
     
 
聖書に登場するユゲット
ユダヤ人を守る為にその美貌で翻弄させて
将軍の首を切り落とす…
堪らなく萌える強く美しい女性像
生々しささえもエロスに結び付いてしまう
半開きの片眼…
ブルネットの髪に鳶色の瞳の女性が好き
 

我が家のミュシャ(Moet Chandonポスター画)

もブルネット髪&鳶色瞳

…たまらなく惹かれる女性像
 
そうそう🥂
粋な限定Moet Chandon
こんなプレゼント頂いたら嬉しいよね
まだ在庫が残っているサイトもあるみたい
 
 
 
今日は時々雨かな☂️

湿気で縄シニヨンが解けてしまったので
銀に半貴石が嵌め込まれたバレッタ登場乙女のトキメキ 
   
 
🍀過去の私の取り扱いアイテムで
Vanvesの毎日 衣食住
こちらはアメジストバージョン
 
しっかり留まります
デニム羽織を重ねて
 
 
SAINT LAURENTのブローチと
妖艶色パールピアス
そしてビッグ珊瑚リング🧡
 
 
🍀古今東西…珊瑚頁
私の誕生石でもあります🧡
 
 
友人がお迎え来たので行って来るね👋😍
  
櫻を愛でるお出掛け🌸
ミュート切り替え忘れたけれど🤭(笑)
     
 
 
      同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️