豹柄デニム着物&ミンクコート #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

今日のコーデは

 

 豹柄デニム着物

シンプルな黒帯
赤い帯留め  & 迎春飾り
 落ち着いた色遣いなので和風にも見えます
 
もちろんロックオン🤘にも
    
 
魔女のコートと名付けているファーコート
フード付き超ロングシェアードミンクはスベスベ
 
 
🍀古代より続くクラシックな防寒着は
真冬のロシアでは必須アイテムで誰もが着用
寒いというより痛い気温
ファーコートの必要性が身に染みた
体感温度-29℃から私の身体を守ってくれた
@ウラジオストク
 
 
 
 
今日は着物に合わせて和洋折衷で。
私の元にやって来てくれたコートは
責任を持って着倒す覚悟で愛用中
 
夫の企みの元 早朝から出掛けます😂

日帰りで第1候補 or 第2候補 があると言う🤔

渋滞やその他も含めてどちらにするか?は東名高速道路に乗ってからの状況で決めるそうなので私は「ミステリー外出ですwww」

何処に行くのか?
とりあえず西に向かっています。
美しい朝焼け…
 
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️