デニムスカート&チェックシャツでお墓へ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
新品無し😂
ずっと着ている
チェックシャツ
ずっと履いている
デニムスカート
  
 
アフリカンジュエリーと
7歳の頃…父ハワイ土産プカシェル🛩️

プカシェルを身につけた私に腕輪も見えます笑い泣き

既に現在の原型が完成している(笑)

 

姉妹揃って父土産のムームーを着て🌺

我が実家夏の正装はムームーだった😆

母もムームー、父はアロハシャツ

時は70年代!夏休みのお出かけ懐かしい1枚クローバー

 
 
 物の命は長い
 
ベルトもずっと愛用中
おニュー無し🤭
14時にお墓で従妹と待ち合わせ
行って来ます👋😃
 
 
 暑い🔥☀️

お墓到着~ 
まだ従妹は来ていない
 午前中に仕事が入ったと言っていたから
もしや…?
 

 スマホを確認すると

到着は 早くて14時40分だろう
私はお墓参りを済ませて先に帰宅し
自宅で従妹を待つ旨を伝えた。
 

 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️