ロシアンミリタリーにコメツキバッタ(精霊蝗虫)が肩に | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
ハロウィン仮装では無いよ😁
コスプレ撮影でも無いよ😁

ミリタリー好きは 本物好き⚓
髪切ってから縄がほどける~😭
 

    

 
 Gジャンではまだ暑くて
アーミー関連へのお出掛けなので
ならば!と
ウラジオストクの海軍ミリタリー店で購入した
スーツのジャケットのみ着用

迷彩柄のチュチュスカートと合わせて
ハードロックショップで購入したバンダナ
 
バンダナも好きで好きで…😆
ロシア製ですがウエスト位置もジャストで
 
 
🛫
私を見て「これが貴女のサイズ!」と
選んでくれたらジャストサイズ👍️
お店のスタッフは流石!プロ乙女のトキメキ 
後方の女性です
🛩️
 

 

YouTubeでも着ていた

 ↑3年前と体形が変わってしまい


↓ブカブカで情けない・・・

 
所用数軒・・・
 
今日は疲労困憊…


久しぶりに心身共に疲れ果て
帰宅前にファミレスで夜食を食べていたら
私の肩に違和感…と思いきや
コメツキバッタが乗っているではありませんか
 コメツキバッタ=精霊蝗虫
(セイリョウバッタ)
 

精霊と言う文字ゆえに

お盆やお彼岸に故人の遣い として現れる

 とも言われているらしい・・・

 
 
まさか…疲れ果て店内でラーメンすする私に
天国からの遣い?ふんわりウイングふんわりウイング
 
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️