つまみ&ジンで配信観ながら真夜中の語らい #私の幸せな時間 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

これだけ上差し

私の幸せな時間

 

 

 20時45分 友人到着

それぞれが お夕飯を済ませてからの集合なので
これで充分チョキ
 
 
 
先ほど買って来たジン&トニックウォーターで
ジントニック🥂
お互いジントニックを何杯も飲みたいのよね
    
ジントニックは私の最も好きなカクテルなので
バーでは勿論ですが
ビールが苦手なので🛩️Yクラスでも頼んじゃう😁
当然…家でも飲むけど✌️
若き頃からとにかくジントニックやモヒートが好きふんわりウイング
 
 
友人手作りの鶏唐揚げ🐔
お互いに何杯飲んだだろう🤣
 
日付けが変わり暫くすると
コーヒーにチェンジ
男闘呼組野音配信無限ループ🤩
…友人は男闘呼組をリアルタイムで知っていたから色々話しを聞く私は
    
もう茹でタコ🐙みたいに真っ赤っ赤😆
コーヒーも3杯ずつ飲んだところで
 
友人が我が家にKeepしている薔薇茶に🌹
この時すでに2時過ぎ(笑)
ここから薔薇茶で2時間(笑)
 
 
私達は「液体」好き白ワイン
とにかく沢山飲む(笑)
 
気づけば明け方4時😅
つい先月までは
4時には白々と夜が明けていたけれどもう秋だね
 
配信観ていたし外は真っ暗で気づかなかったあせる
4時過ぎにようやく解散👋

 

 

毎度の事だけど真夜中をはさんで約8時間

トイレにも行かず

ドリンク作る以外には席も立たず

ずっと会話をする私達は余程ウマが合うのだろう

 

#私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️