ロマンチックワンピース&ライダースJK  #桃の節句1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 

 

 
 
 
ワンピースマニアニコニコ

ピンク
フリル
お袖リボン
…あり得ない位のロマンチックおすましペガサス
……頂きものですふんわりリボン
ピンク×ネイビーがポイントおすましスワン
 
 
防寒兼ねてライダース
かつての仙台暮らし中に購入した薄手ライダース
 
少し自分らしくなったかな?
ZARAブーツ
クーカイサングラス
七分丈からフリフリが出てきて丁度良い爆笑
今日も頑張りました💮
 
 
 
 
 
 
 
桃の節句1位をありがとうございます

身曾岐神社は有名なのですねアップ
ミュージシャン「ゆず」調べました。
平和な世界感を覚えましたカラオケ
 

 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️