ジャージすっかりお気に入り!寒いからまだまだ着れる | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
今日も肌寒い

すっかり気に入ったよ
アディダストラックジャケット&カフパンツ
 
ブルゾン系は今の季節を逃さずに着る
やはり
今日もグリーンを合わせてしまった笑
スエードタッチの少し厚手なので
肌寒い今のうちにヘビロテしています
 
やはりキラキラも必須笑い泣き
これは確か昔のファッション雑誌の付録✨
ZARAブーツ
クーカイサングラス→Ray-Ban眼鏡
今日も頑張りました💮(笑)
 
 
 
 
 
 

   私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️