今日もうなぎ食べたくて買いました&今日もケーキ食べたくて焼いて貰いました | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
お夕飯

先日、久しぶりに うなぎ を食べてから
また食べたくなり
鰻屋さんに行って 蒲焼き を買って来ました
玉子焼いて薬味を炊きたてご飯に乗せて
 
サッと蒸して温めたうなぎ
ふっくら爆笑
自宅でこのレベル~アップチョキ
…いえいえあせるうなぎが💮
私は蒸し温めてご飯に乗せただけです上差し
あっと言う間に完食笑
 
うなぎ同様に先日食べたばかりの
母の いちごショートを再び食べたくて
急遽焼いて貰いました🍓
よせばいいのに~音符ダメなダメな~私が再び
ケーキカットしたので切り口ガタガタ笑い泣き
いちごは適量にして貰いましたニコニコ
 
ホールで焼いた貰ったホールケーキですが
私は半分食べきりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ケーキをお腹いっぱい食べる笑
 
うなぎ と ケーキ
満腹です。
 
 
 
 
 
 
 

    私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️