駅弁! デラックスこゆるぎ弁当 東華軒 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 

 

 
今夜はこちら!

また、食べたくなりました爆笑
私が愛する駅弁アップ
 
子供の頃の こゆるぎ茶めし (現行)が
進化して デラックスこゆるぎ弁当に合格
今夜は1つ1つを確認しながらいただきます
 
茶飯が見えない爆笑
海老天、焼き鮭
高菜胡麻炒め、梅干し 椎茸煮
 
鶏照焼
蒲鉾
炒り卵
鶏そぼろ(これが茶飯と合う)
茶飯と全ての具材の味付けが素晴らしい相性
海の幸
山の幸
…今夜も美味しかった😋
今夜は駅弁ディナー。
 
 
 
 
 
 
 

私の衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️