紫色ワンピース&キルティングコートで成田商事全国研修会へ行ってきます | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
ワンピースの日

ZARAのパープル💜ワンピース
 
中々、着用する機会が無かったので
今日は久しぶりに着用します
 
下腹笑部位がシャーリングなので気を抜けるチョキ
黒ショートブーツで足元ワイルドに(笑)
 
ちなみにサイズ40ポーンブーツはZARA
ワンピースもZARA笑い泣き
 
本来はこんな風に着る事も好きポーンポーンポーン
Instagramより
 
 
 
 
ここ数年はかつては避けて通っていた
「ダウン」類に目覚めて買い揃えていますが
流石にスポーティーなシルエットばかりなので
優雅で軽いコートが無いかな~?
併せて
事故後の右手の痛みが残るので着脱が楽なゆったりシルエットが欲しい音譜と探していたところ
…キルティングのゆったりデザインコートと出合いましたオーナメント
室内用ガウンみたいですがあせる
ボタンもファスナーも何も着いていないので
ベルトやブローチ等で自由にシルエットを作る事が出来そうで一目惚れしました乙女のトキメキ
 
初おろしチョキ 初キルティング
うん!気に入ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
ファーまでの間に大活躍してくれそう
日本国内では見つからなかったデザイン
 
羽織るだけで優雅になれる笑
今日はゴールドのマディソンバッグ
 
スケルトンCHANELサングラス眼鏡
成田商事全国研修会🎸に行ってきま~す
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 では、次の更新で…✋


 
 
 
 
 

衣食住をまとめた1冊です

古今東西 食の感動 覚え書き帖

Amazon.co.jp : 古今東西食の感動覚え書き帖

 

Thank you for having interest in my activity❣️