ラインズマニア!ZARAとルイヴィトン | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  



ミリタリー、スポーツブランドが好きな私
じゃん!
ライン入りも大好物
パンツはZARA
くるぶしが見えるクロテッドパンツはモアベター

Vネックニットは昔、パリで購入したアニエスb.
真っ赤に合わせたかった緑は原産地アフリカで
購入したマラカイト(孔雀石)
同石のハートヘッドはバリ島のショップで購入
赤ひょう柄スカーフはソウル(韓国)で何パターンかを揃えて買った中の1枚
モノグラムベルトは以前に夫がフランス土産に頂いたのですが幸いな事にサイズが合わず(^^)
私に回って来たけれどルイヴィトンに持ち込む事が面倒だったので私自身でチョキンとカット。
豹柄がプリントされたこちらは
ムートンのストール
豹柄×豹柄だったけれど(笑)まぁいいわ
何度も修理を重ねているバックはコンコルド
ヴィヴィアンメリッサを履いて
近眼度入りアニエスb.のアイウェア
獣仕様