#ハッシュタグの凄さを知りました | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




13年もアメブロを続けているのですが
投稿以外の細かいコンテンツやアップデートや様々な用語意味が解らないまま…
アラカンへ向かう途中です

数年前に「?ブロガー」に昇進させて頂いた際に送られて来たブログサイドに貼り付ける 
「公認バー(?)」も
貼りつけ方が解らず現在に至ります^-^;
これ!残念な事なのだと思います
…今さら遅いけど貼り付けたいな…

その様な訳で
アメブロという 未知と道連れ13年 ですが
活用していないコンテンツだらけなのだと想像するも自分が良ければそれでよし!という性分が残念でたまりません
呆れた事はまだまだあるのですが割愛します
※年末絶賛お片付け中のクローゼット部屋にて


さて、そんな私も最近 #ハッシュタグ に出てくるおすすめをチョイス出来る事を知ったのでつけ始めたところ、数日前に自分のホームを見たら
過去記事にも色々と順位がついている事に気づきました!





びっくりしました。
しかし
これが何時のタイミングで付いたり消えたりするのか?は謎のままです


直近で驚いたのは
数日前の記事に #ファーコート5位!
びっくり~しました

昨日の記事には #トレンチコート4位
ハッシュタグ#って凄い!
しかし
時間を変えて見ると今度は表示が変わっており
アラフィフ表示順位が現れています

今一つ良く解らないのですが
#ハッシュタグ って凄い事を知りました。

とにかくありがとうございます!