バーバリー×アーノルドパーマー | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
 
 
初っぱなからピンぼけ
8月に急逝した父が生前愛用していた
バーバリー トレンチコートですが
戦前生まれの父は大柄だったので私がこのまま着用する事には無理がありますが
大好きなノバチェックのコートライナーならば何とか着用出来ないかな?
…父のクローゼットから拝借して来ました(^ー^)
 
私のクローゼットを見たら同色のパーカーが!
アーノルドパーマー!クラシックです
 
まさかと合わせてみたら
着丈が同じ!リアルびっくり
ポケットの位置も同様
バーバリーのポケットからアーノルドパーマーのポケットがこんにちは(笑)
裏返して重ねてみよう
ピッタリ~
コートライナーには一切手をつけず裏返して羽織ったのみ
 
3年程前にバーバリーコートを裏返して着用するスタイルが流行りましたが
今、私がライナーを裏返して着用します
父の遺品コートライナーを娘が着用
大切な物は用途を広げて大切にしたい私です。
 
 
私の衣食住をまとめた1冊です