焼きたてパン!お醤油&お味噌NG | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  


「辛味」はどこまでも大丈夫なのですが
アクの強い野菜やお醤油の濃い味付け が続き
併せて体力低下が重なると数年に一度発症する舌炎

ちなみに2年前にはソバがきを食べて
口内が腫れ上がりました^-^;

母曰く、
日本人の好きなモノが合わないなんて…と苦笑

こんな日は乳製品頼み
グラタンは安全!
ホームベーカリーから取り出した熱々焼きたて
ふわふわパンは有難い
トマトスープは酸味が怖いので直接、喉に流して飲み込みセーフ(笑)

口内炎は一度だけ出来た事があるのみ
口内もいたって健康なので今回は残念です

今夜も舌に薬を塗って寝ます。