仙台ママチャリ生活 | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  




仙台ママチャリ生活


猛暑の下、日々ママチャリで失踪 疾走中 にっこチャリ
我が家の近所の広瀬川~♪
少し足を延ばして読書処

鳥居を潜ると

ここは四季折々と私が訪ねるお気にりの場所
緑の木々と広瀬川から流れてくる爽やかな風が気持ちいい

仙台駅まで疾走するとさすがに心臓が苦しい今日この頃(笑)
しかし、ママチャリは何処でも止めて休憩できる事が利点かな
ママチャリのカゴには2ℓのペットボトルを積んで(笑)
仙台は道が凸凹&急な坂道ばかりなので転倒しない様に
全身に力を込めて走るので
肩こり&腰痛&膝の痛みから逃れる事はできませんが・・・
バスよりママチャリが便利なのでがんばりまーす金h肉

あぁ。。。本宅での車生活がいかに恵まれているのかを実感ナリ

ペタしてね