お正月の大連から帰国後、一ヶ月以上に渡り夫と休日外出をしておりませんでした
寒さのあまり外出しても楽しめる事は無いだろうと。冬は冬眠中の私と最近少々忙しい夫が
共に今年初めての休日お出かけは先は
私はアメリカンスタイルのお店でお肉を頂く時にはアルコール以外には赤コーラを飲みます
連日の野菜高騰に倒れそうになりながらもサラダ好きの夫の為にチマチマと野菜を買い続ける妻
義父のお野菜は生サラダには向かないのでこれは又、別問題!
しかしね~スーパーで レタス1個が398円って。。。。消費税入れたら400円越えよ~~~![]()
今夜はどうしよう?と考えあぐねていると・・・
そうだ~~~~~~~~~~![]()
サラダバーでレタスを沢山食べよう!![]()
と。(笑)
グッドアイディアが閃いたvanves
安易ですが賢いと思います![]()
喜ぶ夫に 「アナタ、今夜は葉物をたらふく食べて頂戴ね」と念を推す妻![]()

![]()
![]()
夫は妻の言いつけを守り サラダバーへ計3回出かけた
パスタサラダや海藻には目もくれず葉物中心の計算主婦vanves
主婦の皆さま 生野菜対策はどうされているのだろう?

賑やかな店内の一番奥の隅の席で黙々と野菜を頂くvanves
妻の2皿目

キャベツ(コールスロー)や白菜のサラダ 全て葉物ばかり(笑)
私達の様なお客ばかりではお店もご迷惑でしょうけれどこちらも背に腹は代えられないのよ![]()
コーンスープが運ばれ来た
お肉より生野菜が重要なので お肉はデザート?
今夜のお食事代でレタスは何個買えたのかしら・・・?
おバカな事を言わず食べなさい

主婦は常に大変なのであります
しかしね~
2013年初めての2人お出かけが 生野菜食べ放題 とは・・・

& ドレッシング掛けすぎ





