クリスマスツリー | よしおのブログ 一汁一菜とか一汁二菜とか 改め 時短ミドルパパの子育て日記

よしおのブログ 一汁一菜とか一汁二菜とか 改め 時短ミドルパパの子育て日記

日々のご飯の記録です。時間があれば育児ネタも書く予定

クリスマスツリー

ダイソーでゴールド×ブラウンのミニボール買ってきて

一応完成

 ダイソーではツリーとトップの星とミニボール

セリアで女の子人形3つと靴下と帽子のセットと電飾

あと友達からもらった鈴4つ

点滅電飾はダイソーのは8灯でセリアのが5灯なんだけど

ダイソーのは点灯部がカッコ悪いのでシンプルなセリアのにしました

それにしてもトップの星デカすぎだよね

どちらの店にもこのサイズしか売ってないんだよね〜

バランス悪すぎてやっつけ感が出ちゃってるね

ダイソーの100円ツリーはめちゃくちゃ売れると思うんで

見合うバランスの星売れば良いのにね

子供が持って遊ぶんで鈴付けたのは正解

買って来てから毎日遊んでるけど本番までもつかな?

良いか悪いかは別にしても

これで¥1000以下なんだから100均ってスゲーよ!!!