手足口病とクリスマスツリー | よしおのブログ 一汁一菜とか一汁二菜とか 改め 時短ミドルパパの子育て日記

よしおのブログ 一汁一菜とか一汁二菜とか 改め 時短ミドルパパの子育て日記

日々のご飯の記録です。時間があれば育児ネタも書く予定

季節はずれの手足口病

親子で順次掛かりました・・・・

ネットの体験談なんて読むと

我が家はかなり軽傷だなって思いましたよ

自分で感染すると

発疹なんて数ヶ所なのにヒリヒリして痛いもんで

娘が機嫌悪くなって泣くのも良くわかる気がしますね〜

多分今日ぐらいがピークなんで時間に任せるしかなさそうです

 

今日は家族でクリスマスツリーを買いに行きました

今までこんな事した事無かったけど変わるもんですね〜

近くの街にはダイソー、キャンドゥ、セリアが揃ってるんで

順次廻って商品チェック

ツリーはダイソー飾りはセリア

キャンドゥはあんまり無かったんでママゴト具材の新シリーズを

ゲットしましたよ

ハンバーグとかオムレツのやつ

フライングタイガーも行ったけど今回は見送り

友達にもらったベルも付けたりして一応完成

ちょっと寂しいんでもう少し派手にする予定

でも娘は喜んでるからこんなので良いのかな・・・・