Holistic Journeyイベント出店情報です✨ 


 群馬県前橋市で開催

7/21日曜日

はっぴーわーるど 出店です‼️ 

 @lrie___ka

@roomsstandard 

 ホリスティックセラピー体験で出店します✨


 こころとからだを整え、
自分軸で生きていくサポートをしています。

潜在意識レベルのバランスを取り、
理想の自分で生きていけるように
セッションでサポートしていきます。


 過去のトラウマがあり今を楽しめない、
未来のことが不安で今を楽しめない、
今の自分が愛せなくて、毎日が楽しめない。

などなど、
様々な日々のストレスの軽減をすることが可能です。


 赤ちゃんの頭が気になる、
夜泣きが気になる、
おっぱいの吸いが悪い、
情緒不安定などの心配事も
からだを整えることでサポートします。 


 ペットの不調や家族との絆をより深めることで
今よりも充実した生活を送るサポートをします。


 超高齢者の方でもより充実した毎日を過ごしていくために心身のサポートをすることで、より活動的になるサポートまで対応可能です。


 宜しくお願いします。

事前予約はDM

 @holistic_journey7

isesaki.bodytalk@gmail.com

浦中紀明まで宜しくお願いします😊


 #イベント出店 #はっぴーわーるど
#HolisticJourney #ホリスティックセラピー #未来予知 #起立性調節障害 #自律神経の乱れ #不登校の悩み #自分軸で生きていく #群馬県 #前橋市 #新前橋すこやか内科漢方内科クリニックリンパドレナージュ外来担当 #ホリスティック施術士