Splatoon3 グランドフェスティバル-フェス会場② | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

 

 

グランドフェスティバル
フェス会場② 編

9/15 9:00യꕤ

 

 

グランドフェスティバルもいよいよ

折り返しになり益々盛り上がってきました!

 

夜のフェス会場!

 

 

その前に夕方のお気に入りの数枚♡

ヴァンとのるんと甥っ子♪

 

会場の様子

 

 

 

景色もすっかり日が暮れて夜になりました☾⋆·̩͙⑅*

 

フェスを存分に楽しんでいるヴァンちゃん

 

みんなジャコガイステージに移動しちゃったので

ウニステージとサザエステージはもぬけの殻。

 

アイス落として泣いてる???

 

そしていよいよジャコガイステージへ

 

警備員さんと

 

会場にはミズタも見に来てました!

 

LIVEサイコー✨️

 

 

 

感動的✨️✨️✨️

 

素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

感動して泣きっぱなしでした。゚(゚꜆.  ̫.꜀)゚。

 

ステージのみんな

 

シオカラーズ

 

テンタクルズ

 

すりみ連合

 

みんな最高(இωஇ`。)

可愛すぎるカッコよすぎる最高すぎる!

 

 

 

 

ひと通り楽しんでから広場に戻ってまた

写真撮影📸

 

甥っ子と♪

 

ノリノリな甥っ子♪

 

のるんちゃんと♪

 

お手て繋いでる♪♪♪お気に入りの一枚…♡

 

楽しすぎる!!!

お神輿も何度も乗れたし♪

 

そしていよいよ……

 

9/16 9:00 END

 

3日間開催されたグランドフェスティバルも

とうとう終わりが近づいて来ました…

 

朝日がキレイ……

 

また3組は各ステージに戻り最後のステージを披露

 

最後まで全力応援しました!

 
この日を忘れない……
 
 
 

 

サムネイル
 

結果発表

 

最終結果は…『過去』派かWIN☆。.:*・゜

 

 

 

● スーパーサザエ

🐙タコガール

 

🦑イカガール

 

 

これで本当に終了…

長かったようなあっという間のような…

やっぱり終わりは何事も淋しくなります(இωஇ`。)

 

2年間ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Look

グランドフェスティバルまとめ