Splatoon3 グランドフェスティバル-バトル のるん編 | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

 

 

グランドフェスティバル

バトル のるん編

スプラトゥーン3 最後の大型フェス

グランドフェスティバル バトル のるん編です♪

 

写真撮りすぎて選べなかってので数回に分けて

投稿します。今回はバトル編です。

 

まずは、のるん🐙ちゃんから始めました!

浮かび上がるロゴがカッコイイ!

 

バトルは10倍マッチが多く来ました!

全10倍マッチとホラガイ争奪戦

 

10倍マッチ-LOSE...

 
10倍マッチ-WIN!

 

ホラガイ争奪戦-LOSE...

 

10倍マッチ-WIN!

 

10倍マッチ-LOSE...

 

10倍マッチ-WIN!

 
10倍マッチ-WIN!

 

10倍マッチ-LOSE...

 

10倍マッチ-WIN!

 

そしてとうとう100倍マッチが来てくれました!

 

そして勝てた~😁👍✨

 

 

 

御三方共闘ありがとうございます!

 

嬉しい♥️

 

10倍マッチ LOSE...

10倍マッチWIN!

 

最終的にのるんちゃん野良での成績は

10倍マッチ LOSE... 4回・WIN! 6回

ホラガイ争奪戦 LOSE 1回

100倍マッチ WIN! 1回 でした。

 

 

えいえん+1まで上げたのでアゲアゲポーズでおみこし乗れて写真撮影出来ました♪

100倍マッチも勝利したのでいろんなポーズで写真も撮れました♪

 

 

シオカラーズ ポーズ

 

テンタクルズ ポーズ

 

100倍マッチWIN!ポーズ

 

 

 

アゲアゲポーズ

 

ここから見る景色は最高✨️

 

みんなありがとう!

 

 

 

次はバトル ヴァン編です。

 

 

 

Look

グランドフェスティバルまとめ