ピグライフR6.6月イベントまとめ | SUPER✪VAN

SUPER✪VAN

☆彡スームースコートチワワのVAN♂とNORN♀の日常♪

ピグライフ~不思議な街の素敵なお庭~

2024年6月のイベントまとめです。


 

第①弾 紫陽花列車の町 complete
第②弾 ハローキティ  complete
第③弾 森の図書館カフェ complete


 第①弾「紫陽花列車の町」

ランキング


6月最初のイベントは紫陽花♪


✔︎︎︎︎ガチャ


★ ガチャボーナス

紫陽花列車の町のビニール傘



紫陽花列車の町の三つ編みヘア



紫陽花列車の町のカエル/いっしょにスキップ



ガチャボーナスは傘だけ☂️

3回回してレア1個出ました♪


カエルちゃんになってみました🐸


✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙


✔︎︎︎︎先行ボーナス

〇 ステップ6

紫陽花列車の町の頭のせぬいぐるみ



紫陽花列車の町のスカートセットアップ



‪✕‬ ステップ9

紫陽花列車の町の水滴/ふわっときせかえ


ピチョンくんみたいなのはゲット出来ず😅


ステップ9の先行ボーナスは間に合いませんでしたが、

期間中にクリアできました♪♪♪








お洋服可愛かったなぁ…ෆ˚*



 第②弾「HELLO KITTY」

ミニイベント



6月第2弾はキティちゃん♪

50周年おめでとうございます♪



✔︎︎︎︎ガチャ


期間中ジェム購入で貰える着ぐるみ欲しかったので

課金しました♪


いつもより多く回せたけど……

激レアは出てくれませんでした( ;ŏ ̫ ŏก)



ハイレア1個とレア1個はゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ハイレア出てくれただけでも助かる🙏


★ ガチャボーナス

ハローキティのスカートセット


ログインボーナスで貰えるベレー帽


ハローキティの車/すいすい乗物

可愛かったけど、さすがにここまで回すことは

出来ませんでした( ;ŏ ̫ ŏก)


なぜなら、こっちが欲しかったから↓↓↓

ハローキティ

カワイイ♥️



✔︎︎︎︎シェア用背景壁紙



✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ ステップ6

ハローキティのタイニーチャム着ぐるみ


ハローキティのウィッグ



○ ステップ8

ハローキティの風船/ふわっときせかえ



キッチン台/50thハローキティ


課金の恩恵で余裕もってCLEAR✨️


ガチャで出に入らなかったアイテム

欲しかったなぁ……



キティちゃんありがとうෆ˚*

赤のボーダーカワイイね♥️


車可愛かったなぁ〜( ゚д゚)ホスィ…


ログインボーナスと課金ボーナス着てみました♪

かわゆい♥️


キティちゃんのピグモは進化させずにそのまま可愛がりたいෆ˚*




 第③弾「森の図書館カフェ」

陣取りまつり



✔︎︎︎︎ガチャ


なんと!激レアが出てくれました♪♪♪


嬉しい♥️

あとはレアも出てくれました♪


★ ガチャボーナス

森の図書館カフェの耳付ヘッドドレス



森の図書館カフェのスカートセットアップ



森の図書館カフェのマドラースプーン/ふわっと乗物



ガチャーボーナスはヘッドドレスだけGET👍


✔︎︎︎︎先行ボーナス

○ ステップ6

森の図書館カフェのボストンテリアなりきり着ぐるみ


キッチン台/コーヒーフラワー


しばらくキティちゃんのお庭にしようと思ってたので、

図書館カフェはアイテムだけとっておわり。


ゲット出来なかったアイテムの写真撮るの忘れました…💦

陣取りまつりは思い出諸島に残らないので、

復活してくれない限り撮影出来なくなってしまった( ;ŏ ̫ ŏก)残念!



6月は紫陽花とキティちゃんで頑張りすぎたので

今、

7月第1弾に入ってますがちょっと疲れ気味です…